いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

発表会♪

子供の発表会、無事に終わりました

キテレツ大百科の曲を先生と連弾しました


初めは例のごとく出演嫌がっていましたが、色んなご褒美でつる作戦をとりなんとか出てくれた発表会


やっぱり本番に強い息子でした

あんまり練習する姿見てないけど。集中力で頑張ったのかな




ロッコーマンというギター工房のあるビルのホールで
こんなギターが入り口にあります



いく前によった中華屋さん。大当たりでめっちゃ美味しかったんです
名刺もらったからまた行きたい〜




最後に先生と