いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

不思議な体験!

月曜日にチラシ作りの打ち合わせでヴォーカルの友人にあったのですが

私は私で気功の効果を感じていて〜。
体幹が変わったのが自分でわかります
曲がってた背筋がぴーんと伸びてる感じ

友人は家のとなりに不思議なパワーを持っている人がいてシミとかが取れて来たって話で

世の中には非科学的なこともたくさん存在すると思います

マーフィーの法則のように目に見えない力をこれからも信じたいですし、私が十代の頃もっていた不思議なパワーも再生させたいな〜


友人にもらったチョコ美味しかったです

ありがとう〜

チョコレート専門店のらしいです

エクチュア







今日は、熱っぽくってうどん屋の仕事とピアノレッスンお休みもらいました〜


のでチラシ今から頑張って完成させます
もう少し待ってくださ〜い


あっそうだ〜
友人に教えてもらった便秘薬探してみよう!

忘れないように名前メモっとこう

植物性便秘薬『ルチオ』

便秘を解消して運動した方がいいよ〜って話でしたので