いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

気功。

この間、久しぶりに韓国からきた気功の先生に気功をやってもらいに行ってきました。



前回、やってもらった時は絶不調の時。



先生が悪い物がたくさんたまっていると言っていた〜。
あの時はほんまにしんどくって体力温存するのが難しかったんですが。



今回、受けたら先生が前回と全然、違うって。
すごくよくなっていたので先生がびっくりしていました



最近、すごく持久力がついてちょっと無理がきくようになったな〜と感じていたのでやっぱり〜。と思いました



また、次の奇跡を起こせるように毎週、通ってみようと思っています