いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

パワースポット♪

先日、このお店で働きはじめてから、どんどん、仕事も増えていってプライペートでも今まで、どうにもこうにもならなかったことがすべてうまく行き始めたってことを友人に話したら、そこが、あなたのパワースポットなんですねと言われました

そっか〜。パワースポットね〜。

ここのお店は前々から絶対、神様がすんでいると思っていました。

お客様はほぼ100%に近い確率でゴールドカードですし、お医者さんや芸能人、野球選手と仕事で成功されている方ばかりですから、そこにいい運気が集まるのも納得出来きます

そういう人が集まるところへ行くのは運気をあげるのにとてもいいそうですから、皆さんも最近、ちょっとついてないな〜と思ったら、いつものお店ではなく、ワンランク上のお店に足を運んでみて下さい。そうすればお金持ちの集まる場所で運気をあげれるらしいですよ


人の運というのはわたあめのように少しずつ、体にまとわりついていくらしいです
私にもまとわりついてきた〜


このお店で働いてから、もうすぐ一年です
一年前には考えられなかった奇跡のような出来事が次々におこって本当に有り難い毎日です。


この波にのったついでにもうひとつ、奇跡をおこそうと、残りの人生すべてをかけてある挑戦を始めました


ほとんどの人が絶対に無理〜といっていますし、やめといた方がいいって人もいますが



私的にはこんだけ、奇跡が起きたんだから、もしかしたら〜と。思ってチャレンジしていますが



串倶楽部


↑↑↑ パワースポットを体感したい方はこちらへ!