いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

よっぽど〜。

娘が学校から帰ってしばらくしてホワイトデーにお返しをもらえたとわざわざ、仕事帰りの私に電話をかけて来て



私が家に帰ってから話してもよかったのに〜


よっぽど嬉しかったんですね〜








あんたのあんな見た目もえ〜のチョコにこんな、お返しもらったら悪いな〜と思わず言ってしまいましたが。


実は、私も人のこと言えない









バンドのおじさん達にあげたチョコのお返し、、、。
海老で鯛をつったようなことになっているお返しも〜。
申し訳ないです


ありがとうございました