いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

ヒント。

昨日は、昔から同じ世界を生き抜いて来た旧友というか戦友に10年ぶりぐらいに再会したのだけど。




私がこの何ヶ月かどう考えても私らしい答えが出ずにどう進むべきか悩んでいたんだけれど。





私とまったく同じルールを自分にかして、そのルールを何十年守ってぶれずにその世界でその人はまだ頑張っていたこれぞプロや〜。そのへんの中途半端なヤツじゃないって思った




そのルールを守るのはかなりの覚悟と忍耐力がいるということは自分もやってきたんだからよくよく理解出来る





やっぱり私は自分らしくという選択をするならばそのルールからかけ離れてはいけないということをその人の言葉で再確認させられた〜。




昔は挨拶程度でそんなに会話はしなかったんだけど、深いいい〜色んなヒントやアドバイスをもらってやっと私の心の闇に光をあててもらった気分




この何ヶ月かは鬼嫁に飼いならされている自分はないのかという人を何人か見ていたから、今回、何十年私と同じルールを守ってぶれずに頑張っている人の話を聞けてほんまにすっきり〜




これからも、そのルールを守りつつ、自分らしくもっともっと男前に生きていくよ〜




最後から二番目の恋の主人公役のキョンキョンのようにかっこよく〜