いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

Concentration!!

今日は、仕事の前に駅による用事があったんですが、、、。

時間が少しあまったので芦屋川によってみました


コンセントレーション

仕事の前にちょっと精神を集中!?統一!?させる為に〜。


昔はクラブで試合前に顧問の先生に、精神を試合に集中させるために瞑想をやらされたもんです。

音楽やる時、今でも本番前にこういう時間を作るようにしています。
仕事前とかちょっと一息〜。

ほんの少しの時間ですが〜。
今日も一日がんばるぞ〜って。




川も山もまだ冬景色ですが。
もうすぐ川沿いがピンク色の花びらで一杯になるはず〜。

桜は蕾みに力をためてる感じかな〜。