いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

満月ですね〜♪

今日は練習帰りに風呂に行って〜

そのあと久しぶりのひとり酒を

今日は色々サービスしてもらいました〜



お通しで出していただきました。
生の牡蠣なんで何年ぶりだろう〜



まぐろとアボガドのサラダです↑↑↑



おでんはゆず胡椒で〜って。





今日のペットの練習はペットの先輩、本気モードだっ

ピッチの合わせ方の裏技を伝授され〜。


とどめは録音で私の音チェックされていた〜
全然、音出てない〜って

わかってます。わかってますトランペットどころか喉、使う歌も全然、声出ないのに〜

やっぱ真面目に練習しないと

腹筋鍛えなあかんなぁ




奇麗な満月なかなか携帯では撮れませんね〜
ビルの横に見えてるのがお月さんなんだけど