いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

日本酒

昨日は福岡からいとこのお兄ちゃんが出張で来ていたので飲みに行こうかという話になり

焼酎は福岡で飲みあきたから日本酒を飲ましてくれる店ということで。
新しい店を開拓

獺祭

今、人気急上昇中のお酒置いていました。

メチャクチャ美味しく危険なお酒!
こんなに飲みやすかったらなんぼでも飲んでしまう〜。

結局、この日は次の店でも日本酒を特別に出してもらって日本酒三昧

今日は一日、ずっとお酒抜けませ〜ん。
やっぱ日本酒は恐い〜。
ただ、救いはいいお酒飲んだから頭は痛くない

今日は一日、どうやって仕事しとったんやろ〜。頭がまわりませ〜ん。

いとこ会が近いうちに出来るように御願いして、お開き〜でした、、、。

ドラムの先輩!いとこのお兄ちゃんを接待してくれてありがとうございました〜