いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

由紀さおり

昨日は練習のだったので家に帰って車置いたら飲みに行くか〜

灘温泉に行くか迷ってたんですが〜。

音楽やった日は興奮して眠れなかったりするのでクールダウンが必要で


が最近、なかなか会えない人や電話も出来ていない人からの連絡が増えていて、もしかして私の死期が近づいているのかと思うくらい電話に忙しく、、、。神様が死ぬ前に色んな人と連絡とっとっきなさいと言ってるんやろうかと思うくらい。結局、時間が遅くなったので風呂に行って飲むのはあきらめて、、、。


家に帰って、今見ている、韓国ドラマのBAD LOVEを見てから何気に録画になっていたSONGSを見てみると由紀さおりがジャズバンドと共演!?

いきなりマシュケナダを日本語で歌っていてびっくり。

22カ国でCDも発売されたそうでそれにもまたまたびっくり。

すご〜い!!!

若い時にマシュケナダをジャズバンドに呼ばれて歌っていたとかで〜。
やっぱり下地があったんやな〜と。

高橋真梨子もお父さんの影響で、ポップスを歌うのはいつでもできるからジャズを勉強しなさいと言われ若い時に下地をつくっているし、、、。

マシュケナダ

プロでもある日突然、ジャズが出来るわけでなし〜。
昔から歌ってる人は結構、ジャズ経験豊富な人多いな〜と

パフ

ブルーライトヨコハマ

欧米で人気上昇中だというピンクマルティーニと由紀さおりのコラボめっちゃ気に入りました〜