いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

ご挨拶。

セーへェ ポム マニー パドゥ セヨ!!

↑↑↑ 新しい年に福をたくさんもらってくださいね〜。という新年の挨拶です。

昨日で旧暦の1月1日ですね〜


中国、韓国ではお祭りが行われているのですね
今年は辰年だし盛大なのかな〜。

そうそう、沖縄も旧暦でやるんですよね〜。
本当は23日に合わせて沖縄に行かなくてはいけない用事があったんですが、朝鮮族の女の子が26日だと思いますよと言ってったのですっかり信じ込んでしまってました

あ〜あしまったな〜。また、計画練り直しです

韓国の友達にも電話しなくっちゃ〜
みんな酔っぱらってる頃かな〜