いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

雨の中での演奏。

楽しい本番、第二弾
初体験雨の中

土曜日に雨の中で演奏しました

私の尊敬する大先輩の代打で呼んでいただいてキーボードを弾かせてもらったのですが

この間、大変楽しくやらせてもらったバンドの方とまた、やらせてもらってとっても楽しかったです。

雨で中止になるのかとちょっと気ぃ〜抜いてたおかげでちょこっとの緊張でなんとか切り抜けられたかな

ここのバンドのすごいところはみんなそれぞれが音楽好き〜てのが伝わって来るメンバーの人ばかりなのと、人のあら探しはしないです〜。
人のあら探しとか文句ばっかり言ったり、うまくいかなかったら人のせいみたいなバンドは多いですが。

みんなそれぞれの持ち場を楽しみながらやってはってそれがあわさってひとつになってるいいバンドという珍いいバンドだな〜って。

美味しいお弁当と美味しい野菜のお土産までいただいて、お世話になったバンドのみなさんありがとうございました。

ぜひぜひ、打ち上げによんでくださいね〜



こんなにすごいお弁当、家族に悪いな〜私だけと思いながらも美味しくいただきました。