いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

疲れた〜。

最近、なんだか夜眠れなくて体調悪くて
楽しいこともたまにはなくっちゃダメなのかな〜

人との会話もあんまりなくて。だけど私の無駄話聞かされてる迷惑な人は存在してるかと。

たまに人の作ってくれたお料理で飲むのはいいもんですね〜主婦にとっては最高の贅沢。ひとり酒でおっさん化。

私が気に入ってちょこっと飲み&ご飯に行ってた店が立て続けに2件、閉店。


今日は最近、晩ご飯食べそびれた時にちょこっと行ってるところに行ってきました。
水曜日はトランペットでのバンドの練習があるので飲みに行く確率が高い曜日
音楽やった日はクールダウンの時間がいるのと、音を楽しむ?が出来ないことも多く、、、。(心ない余計なこという人多くてはけ口いるので)

今日は誰に何を言われたのでもなくうまく吹けなかったことと、心残りなことがあって。疲れてるとしまった〜と後悔すること多し。

ここのお店はもともと一膳飯や的なところだったのをオーナーが思い切って改装

夜は若い女子達がお店を切り盛りして頑張ってます。
料理は前より最近、美味しくなってます



おでん、美味しかったので今日も注文。



きのこのバター炒め。レモン絞ってなかなか美味。

ビール&焼酎を飲んで。
いい気分になっても誰も話し相手いないのでブログでストレス解消です