いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

今年の運動会

今年は10月29日に運動会がありました。

毎年、9月の終わりにあって暑さで溶けそうだったのですが、10月といっても木陰に入らないとじりじりとしてきました。

いい陽気の中で出来たのですが、問題は銀杏。イチョウの木の影にお弁当の場所をとるのにシートをひいたんですが、もう銀杏がころころ落ちていて、娘はこの匂いの臭さにお弁当は少ししか食べてくれませんでした。



今年はパパが仕事で来れなかったので、かわりに来てくれたおばあちゃんとお弁当、共同制作しました。

お兄ちゃんは組体操にソーランと頑張ってました。
リレーも今までで一番、しっかり、走っていたのでちょっとびっくり。

娘は花笠を楽しそうに踊ってました。応援団やったり今年も色んなことにチャレンジしたみたいです。

やっぱり得意のリレーは早かったし、二人とも力一杯やれた様でした。