いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

20年ぶり!?

日曜日に20年ぶりくらいになるのでしょうか?

楽しい〜と思える本番に私の尊敬する大先輩のピンチヒッターで出さしていただきました

ポップス&ラテンの曲をやったのですが、キーボード2曲弾かしてもらってあとはパーカッションをやらしてもらいました

ギター2本にベースにドラムにボーカルのバンドなんですが、とにかくみんなとってもノリもいいし、うまいし、楽しそうにソロをがんがんやってくれるし

とにかくめっちゃ楽しかったです
こんな楽しい本番に出させてくれた先輩に感謝です!!
楽しすぎて興奮して夜は眠れなかったくらいです

こんな曲やりました!!You tubeで昔懐かしの映像を見つけましたので〜。

Have You Never Been Mellow

↑↑↑↑↑
この曲はギター2人もいるので完全、オブリガードにまわりました。
楽譜をおこすのは無理なのでラインがんばってつくってうまくはまりました〜。

Stand By Me

Cotton Field

Mas Que Nada

Tristeza