いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

久々の遠出

何年ぶり!?かに家族で遠出しました。

生野銀山マイナスイオンを浴びに行ってきました。

川から流れてくる水がとても澄んでいて奇麗でした。
その川のど真ん中に力強くたってる木があったりして、、、。
パワースポットだと思います。

帰りに黒川温泉という秘湯の温泉につかってきました。
手打ちそばにご当地グルメハヤシライス→トマトの角切り入や鹿カツなども食べました。

生野ハヤシライス


フォトアルバムに生野銀山っての追加しました。そちらで写真のぞいて下さい。

生野銀山 アルバム