いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

関西の大学OB 集結!!

土曜日に関西の大学OBのビックバンドが集結しての大学OBビックバンド祭りに行ってきました

企画したのはいつも、Kバンドに一緒にいってもらってる方で。
これからもこんな楽しい企画一杯してくれると思います





ボーカルコーナーで私が気に入ったのは、『シェルブールの雨傘
かっこよかったです!!

同じビックバンドでもメンバーや趣向が違えばガランと感じがかわりるんですね。
それぞれが持ち味があってとってもよかったです!!

新聞にも紹介されていました。

毎日新聞

神戸新聞


久々の家族そろってのおでかけになりました

コンサートの待ち時間に♫







パパにはビールを飲ませてサービス