いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

美味しいお土産!!

お友達が私のアルバイトしてる韓国料理屋に食べに来てくれました

味喜園

味喜園 動画
↑↑↑
少し前のものですがお店の様子を動画で見れます!!



友達が食べに来てくれるのはとっても嬉しいです


しかも、東京のお土産までいただきました



こんなかわいい箱に真っ赤な包み紙



包み紙が赤いわけがわかりました。
中身はバームクーヘンの中にまるごとのリンゴ

なんで私の好きな物がバームクーヘンってわかったんやろうと思いながら。

美味しい物は家族で取り合いになります

家族みんなで美味しくいただきました。ありがとうございました。