いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

まもなく閉店。

私が最近、トランペットの練習のあと、、、。どうも興奮が冷めない時や、練習のあとにとっても切なくなって悲しくなって落ち込んだ時にちょくちょく行ってたお店が今月、一杯で閉店になるそうで。→次は西宮で探しているそう

ここのママさん、ブラバン出身で、今日の話だとピアノは挫折したけど、エレクトーンに転向してから、楽しくなって高校卒業までやってたらしいです。

エレクトーンやってたから、学生時代にバンドやった時はドラムをやってたとか。
私の想像通り、やっぱりエレクトーンで足動かすから、ドラムもすっと出来たって。

羨ましい〜。

ここのお料理も、ママさんも、手伝ってる息子さん達もとってもいいコラボレーションなのに

家から近いから一人でフラっと行ってたのに、、、。



ここのお料理は何を食べても美味しいです。
今日はチョー腹ぺこでいか玉食べました。

いつもは、飲めなくなるのでおなかふくれない一品ばっかなんですが。

今日は、「初お好みちゃう?」ってママさんに言われちゃいました。

前々からママさんが私の絶対読んでほしい漫画があると、、、。
別冊マーガレット

青空エール

超名門の吹奏楽部に超初心者が飛び込むお話が私の話とかぶるらしく、、、。
私は学生でもないし、、、。
私の場合、40からトランペットを始めるって、、。ただのおばはんの無謀な挑戦でございます漫画にも話にもなりませんわ。

全然、キャラかぶらんけど、ママさんがどうしても読んでほしい漫画やと言ってるので一度、読んでみようかな〜