いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

ほっと一息。

今日は忙しくて休めない脳みそと体の為に昔、NHK倉本裕基のオンマヤヌナヤという曲を演奏していたのを思い出し動画がないか探してみたんですが。

ないのかな〜

オンマヤヌナヤという曲は韓国に行けば知らない人はいない名曲なのですが

Cメロ譜が前から欲しかったんですが、日本では手に入らなそうだし韓国サイトからハングル使って探し当てるのも難しそうだし

倉本裕基を聞くと韓国ドラマを思い出しますね。
何故か、韓国ドラマにぴったりな倉本さんのピアノはとっても大好きです

セカンドロマンス

どんな曲を聴いても本当に癒されるピアノです
韓国での人気の高さがわかります