いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

出発。

昨日、6年生のお兄ちゃんが修学旅行で広島に

学校のお泊まり行事が大嫌いなお兄ちゃんは、最後の最後まで行きたくないと

見送りに行きましたが、しゅんとしていました





普段、一緒にいる時は大変、手がかかるお兄ちゃんですが、やっぱり一日でもいないとなると淋しいですね。

で、出発したあと家に戻るとおやつを忘れて行ってまして。
自分で荷物をつめるといったので任せたのですが、、、。

なんだか、悲しくなりましたが、、、。
バス酔いすることを心配していたので、おやつどころじゃないかも、、、。
とか、男の子の友達はみんな優しい子ばっかりやから、誰かにもらってるやろ、、、。
とか思って。親の気持ちを切り替えました。

土産話が楽しみです