いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

どうすれば、、、。

毎週土曜日の朝に決まって始まる子供達のけんか。

お習字のおけいこに行きたくない兄と、早く行って遊びに行きたい妹ととの戦い。


以前は私が仕事でいなかったので、その頃はどうしていたのかはわからないのですが。
本当に困っています!

こんなことなら土曜日にまた、仕事入れないとあかんかなあと、、、。
きっと親がいない方がうまくやってるんじゃないかと。

この日は美味しいご飯を食べさせてあげるからけんかしないでという作戦を。
休みの朝くらい気持ちよく過ごしたいから。

今週はどんな手を使おうかな。