いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

子供の日に。

今日は、子供達とどこかに連れて行ってあげると約束をしていました。

3日間のうち一日は自分の為に時間をつかい。もう一日は仕事をしていたので。


連休最後の日に重い腰をパパもやっとあげてくれて。
パパをレンタルしなくてすみました

この日は須磨の海釣り公園へ行きました。
いいお天気だったけど、実は釣りの道具はあるけど知識が全くないパパ君のもと魚釣りに行って釣れたことは一度もなく

実はうちのパパ君は魚は素手でとれると思っていたり。
もりで、つきゃとれるさと原始的な考えを持っていて。
きっとフィリピンでは竹竿に紐をつけてやってたんだろうと思われます。

なので。
やっぱり釣れなかったけど。

私は釣りをしないで待ってる間に休憩所で仮眠もとれたしまあいいっか