いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

普通の家族したい。

毎年、GWは困っている私。

年末、年始なら大掃除とか目的あるのでまだ良いんですが。


うちのパパ君の趣味は寝ること。
朝から晩まで布団の中。

しかも、私達が起きている時だけの話。
私らが寝る頃に起きて来てごそごそし出す。

最近、ちょっとうつ気味かな?と元気がないので今年は我慢しているんだけど。
さすがに5連休、全部、寝られると私も我慢の限界。

明日、最後の一日。どっか行く気になるのかどうか。
いつもは子供がかわいそうやからと思ってパパを説得して無理してでもに連れて行く方法を考えるんだけど。

明日もし、どこも行きたくないと言われたら子供と私だけでチョー贅沢したる〜ぞ〜

どっかで子供と遊んでくれるパパをレンタルできればいいのに〜と思う母のぼやきでした