いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

高槻へ。

今年も高槻ジャズへ行ってきました



まずはいつものメイン会場にビックバンド目当てに行って。

そのあと、知り合いの人が出演するので見に行って。
去年よりグレードアップしていました。選曲もなかなかよかったです。





で、また、メイン会場へ戻って。

その途中で関学のOBバンドの中に見たことある人を発見



程一彦HP

程一彦さんが歌ってました
関西の方ならご存知の方、多いのでは

料理人の顔しか知らなかったのでちょっとびっくり

でも、バックの方達も歌もなかなかでした



今年は朝から、ビール、ウォッカ、ビール、ビール、酒、、、。
何故か朝ご飯も食べずに行ったのに、会場につくなり飲みまくってしまいまいました

この日は最近、体調が良くないので漢方薬飲んで行ったのがよかったのか悪かったのか血の流れ良すぎてトイレばっかり。
おかげで二日酔いにはならず。

最近はビールだけで二日酔いになったりするんで。

この酔っぱらい状態で、スケールの相談してた先生とちょこっとお話しすることが出来ました短い時間だったけど、こうやってなかなか会えない人に会えたりもする高槻ジャズっていいです