いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

ケーキを見に行ってきました。

こちらは先月、イケアの3周年、食べるベッドを作るところを見に行って来た時のものです

ベットの上にケーキが乗ってて枕の所もケーキです。







先着順ってことでしたが、ケーキカットに立ち会ってケーキをいただきました

奇麗にトッピングしてある模様はチョコレートで出来ているのに、パパ君は食べられないものを乗せてると思い食べる時に捨てていたとか

食べれない物を乗せるなんてのは日本ではきっとないと思うんですが。
フィリピン人の不思議な発想に



気候もよくなって来て楽しいイベントが増えてくるのは子供達にとっては嬉しいことのようでした



私も楽しかったですちんどんやさん?の音楽も楽しく
絶妙なタイミングでお客様を楽しませていました