いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

体が、、、。

実は最近、お酒が昔みたいに飲めなくなってきました。
もしかして、体が受け付けないのかなと思うくらい

飲みにいく機会も減ってるし家でもそんなにたくさん飲まないからかなぁ
勿論、年をとってきたのもあると思うのですが



内装ちょこちょこかわります。
こんなお店にちょいちょい通ってます。

この日は練習帰りにちょこっとブラバン出身のママさんの経営する鉄板焼き屋によったんですが。
私のムボーな挑戦。40才で金管って!?
のよき理解者でもあるママさん。

自分の母校にブラバン出身やっていって練習したら?とか面白おかしくアドバイスしてくれます

この日は瓶ビール2本で2日酔い
普段、本物のビール飲まへんようになったから、本物のビールはよくまわる気がします



せせりネギポン。ねぎがたっぷり入っててめちゃくちゃ美味しい



韓国風冷や奴。ビールのおともにサイコーー!!
ヤンニョンだれが本格的です。

やっぱ一人で行くのも問題ですが、たまには相ボーいなくても飲みたいし。体がお酒をほんまに受け付けなくなったら、、、。それはもっと問題。

肝臓強くする生活せなー