いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

子供の作品

今年も行ってきました。
小学校の展覧会。

毎年、色んな工夫をこらして展示してあります。
そして、今年もやっぱりジャズが流れていました。
選曲もなかなか良いです。





石を使った作品です!
この石は自然学校からバスで持ち帰ったそうですが、全校生徒分の石を乗せたバスが途中、傾いて大変だったとか



こちらはお兄ちゃんの作品。結構、細かいところまでがんばって作っていました。



こちらは妹の作品。
この家にはお風呂が三つあるそうで。


他にも絵を描いていました。