いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

リラックスタイム。

久々に、お気に入りの銭湯に行ってきました。
ここは六甲山のふもとにある温泉で、肌もつるつるになるのでとっても気にいっています。

この間、家の近くの銭湯に行ったけど、温泉のお湯ではないし、何でもお金とられるし、サービスも悪いので二度と、行かないと思ってました。

なので、やっぱりここが一番、私のリラックス出来るところです。

水風呂も冷たい水では心臓がとまりそうで入れないけど、ここのは源泉の低い温度の水?お湯がはってあって、入りやすいのでとっても良いです。