いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

初詣。

お正月に退屈している子供達と、西宮神社にお参りに行ってきました。

おみくじが凶だったのがショック

子供達はまだおみくじの意味はわからず,,,。


金魚すくいに夢中になっておりました
あきらかに他の店の金魚と違ってとっても大きい。
長生きしてくれますように!!

しかも、出目金まですくっておりました。
子供ってなんでこんなに生き物に夢中になるのでしょう





帰りにお年玉で300円ショップで買い物をしたいということで阪神百貨店に寄りました。