いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

ミッフィーの雪だるま

我が家の山のおでかけといえば定番の六甲山へ





寒い寒い冬休みの思いでづくりに行きましたが。





親子で行ったんですが、あたたかいとこ生まれのパパは車から降りようともせず

が子供達は大はしゃぎ。

あちらこちらに雪が積もっていて子供連れの車は路肩に車をよせて,雪だるまづくりを。



私はこの山の施設の管理者が作ったと思われるとってもかわいいミッフィーの雪だるまを撮りたくて寒さの中、外へ出ました

ミッフィーの雪だるますごくよく出来ていますよね!!

家に雪を持ち帰った子供達は家で雪だるまを完成させました。