いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

今年のクリスマスは。

今年のクリスマスは子供会とおうちで



クリスマス会でいただいたケーキはちょっとかわっていました。
今年は元町ケーキのものでした。

おうちでは、、、。



レアチーズケーキの上にクリスマスのデコレーションをしてあるケーキを予約してみました。
が、、、。
チーズケーキだけで5種類くらいあるお店なのですが、チーズがとっても濃厚で酸っぱ〜い

大人二人も撃沈で娘ひとりで美味しい美味しいとぱくぱく食べておりました。

今年は毎年、毎年、『お前らクリスマスの意味をわかってやっとんか
とぶち切れるパパに『あんた偉そうに言うけど、何年、教会のミサに行ってへんの?』
と言って、黙らせました。