いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

今日は。

今日は家族に夕食の時に私のお誕生日のお祝いをしてもらいました。

ケーキはクリスマスに予約しているので、今日は、あんの入ったデニッシュに娘達がホイップクリームでかざりをしてくれました。

このホイップを泡立てるのはパパも出来なくって、私が。

久々に腕を酷使しました


でも、今日は一日、体調が悪くって昼間はひたすら眠っていました
今日は誰にも会いたくない、どこにも行きたくない、、、。自分を思いっきり甘やかしてこたつで過ごしたことが自分へのご褒美

最近、遠い昔のうまくいかなかった恋愛のことを思い出すことがあって

5センチの向こう岸

若い頃には一目が大事よ〜♪って歌詞がなつかしいこんな曲を思い出しました。