いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

My Little Lover

ケーブルテレビのクリスマスライブの収録のチケットが当選して、大阪まで行ってきました

スペースシャワー

スペースシャワーという番組で25日9時からの放送されるMy Little Loverのアコースティックライブというのを見に行ってきました。

アコースティックライブ
ボーカルがメインなんだけど、バックのピアノ&ギターがとにかく、凄くって、アッコさんには申し訳ないですが、バックばっかり見ていました。

帰り際に一緒に行った子と二人でピアノとギターかっこよかったよね〜って。
とにかくピアノとギターだけですから、もちろん、ベースの役割も果たしながら、かっこよかったです!!

歌の方はケーブルテレビでぜひ、見て下さいませ

My Little Lover akko blog

一足先に、クリスマス気分を味わってきました