いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

ご用心!!

この不況にまさかのぼったくりの店が未だ存在しておりました。

この間、昼間の本番のあとバンドのおじさま達と十三に行った時の事、お目当ての店があいてなくて仕方なしになにげに入ったお店でぼったくられてしまいました。

品物は値段は他の店とかわらないのですが、お料理のサイズがつきだし程度の小ささで、しかも美味しくなく、、、。

極めつけは盛り合わせとなのつくものは値段が書いていない

そして、お会計が、、、。

私達の計算とは倍ほど違っていた、、、。

私達、女子チームはあまりの美味しくなさに店をかえようと満席の店に並びにいって店を出たあとで知ったまさかのぼったくり会計!?

皆様、お気をつけ下さい。値段のないものは頼まないのが良いと勉強になりました。


こちらは、最初から行きたかったお店の2階での宴会の様子です。
こちらのお店はとにかく美味しく、先程のぼったくりのお店とは全然、様子が違っております。




みんなで楽しく飲みましたが久々のビールに3日酔いになりました