いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

映画に。

昨日は久々に一人で映画に行ってきました。

誰かを誘おうかなと思いつつ、、。
結局、一人で行きました。

内容はこちらから。のぞいてみて下さい!!

オーケストラ

とっても素敵な映画でした。
音楽がとってもよかったのでサントラCDを買っちゃいました。


音楽と言えばこちらのお店も良かったです
映画が始まる前によってみました。

ラテンのながれるお店で美味しい満願寺唐辛子のパスタをいただきました。






となりのおじさんが野菜の冷製スープをあたためてきてくれと定員にえらそうに言っていたのだけは、えっと思いましたが。

映画と音楽も切っても切り離せないですが、お食事と音楽も相性がよければ楽しく過ごせますね。