いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

スリランカ料理

日曜日はママさんブラスの本番でした。

ピアノを再開してはや何年
ブラスバンドは初めての経験で、ファンファーレとかマーチとか初めての体験の音楽ばかり

キーボードでトロンボンパートをやるのですが、これがとっても難しい
管楽器の音の出るタイミングとピアノのような鍵盤楽器の音の出るタイミングが微妙に違ってて楽器の特製を考えながら演奏しないとみんなとあわすのがとっても難しい

が、これもピアノ修行の一環として乗り切りたいところです。

そんなブラスバンドのリハーサルと本番の間の、空き時間にランチを食べに行きました



こちらはにんにくたっぷりのスープ!(おいしかったけどちょっと手抜きスープ?)
人参かトマト!?で色がついているのでしょうか?
この画像では見えにくいですが赤い色でした。



暗いところで撮ったのでおいしく写すことができなかったのですが、かなりの量でした。
超特大ナン(普通のお店の何の2倍くらいあったと思います。)
に、カレー二種類。野菜カレーとチキンカレーを選択。
そして、サラダに、じゃがいもにご飯少々。
にラッシーつき980円。

神戸にもこんなリーズナブルなお店もあるんですね

どれもこれもとっても美味しかった〜
ですが、おなかがパンパン
もったいないから、めちゃくちゃ苦しかったけど完食しました

本番、おなかパンパンでピアノ弾きました
管楽器の人は吹くのん大変やったと思います

が、楽しいランチタイムとなりました