いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

雨だけど、、、。

今日は、大好きな雨の日だったんだけど、一週間ほど前から調子が悪くって、元気になれない

何か、元気が出る方法と思って、今日は、久々に御一人様ランチに行ってみたり、ネットカフェのマッサージ機に横たわったりしてみたんだけど、、、

うちの長男は敏感

「ママ〜元気ないね?しんどいの?」
「ママ〜なんで、そんなに泣きそうな悲しい顔してんの?」

子供は親をよく見ています

うちのパパでも気づかんのに、、

早く、元気にならなくっちゃ