いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

老舗の、、、。

老舗のライブハウスにお邪魔してきました。

今回の編成はドラム、ベース、サックス、ピアノ、ボーカル。

アレンジもかっこ良かったし、勿論、演奏隊もボーカルも最高でした

speak low から始まって、スタンダードありの昔なつかしい歌のジャズアレンジありで、、、。


やっぱり大阪ってライブの盛り上がりが違うのかな〜いやいやミュージシャンが人気あり過ぎなんやろうか〜
熱〜い夜でした。



ファンの人達が撮影会やってたので横から、撮らせていただきました。

写真、許可えてないから、お名前は後日、発表という事で。


そうそう、今回、ジャズやってま〜すってピアノの人達にたくさんあえました。
こういう機会ってなかなかないので、ちょっと嬉しかったです。

私の周りにはいないので

また、ピアノ弾きたくなりました
練習頑張ります。