いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

篠山へ。

家族で篠山のユニトピア篠山に一泊してきました。

私以外の家族は朝8時前に出発して。
私はK市のビックバンドの練習があるので、お昼からの練習を終えて夜から合流しました。

夜は野外でバーベキューの予約をしておいて、みんなでいただきました。
少し、ひんやりしていて、寒いくらいでしたが、アルコールも入っていい感じで、いただきました。



暗くてよく見えませんが、、、。
新米のごはんがジャーにいれてあって、自分たちでよそってます。

お米がおいしいのって最高ですね。




翌日の芋掘り、大当たりでした。お芋掘りの担当の農家のおじさんもびっくり
大きいお芋さんがたくさんとれました。



私も今までは、日曜、祭日は仕事の日に当てていましたが、子供と一緒にこうやってでかけられるのもあと何年か。こんな自然にふれる機会、たくさんとれるといいな〜。
その分、平日にがんばらないと〜