いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

エミィ先生のところへ。

神戸文化ホールにコーラスを見に行った帰りに、三宮のグレートブルーへよってみました。

今日は、エミィ先生がライブしている事、知っていたので、ついでで申し訳ないんですが、なかなか、先生のライブに行けないので行ってみました。

3回ステージの最後のステージだけ見る事が出来ました。

前回は、シャンソンの曲もたくさん、聞かせてもらったのですが、その日は、懐かしい、アメリカンポップスの弾き語りやジャズが中心でした。






その日も、またまた、炭水化物をバーボンと一緒にいただきました。

最後の、オーバーザレインボー、やっぱりしめにはふさわしい曲でした
エミィ先生のお友達の楽しいベースマンの方ともお話出来て、久々に声をだして笑ったなと思う、夜になりました。