いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

ランチでビール。

サービス業をやってる限り、さっぱりしておかないといけない髪の毛なんですが、朝、髪がぼさぼさになるので、久々にカットに行ってきました。

その帰りに、美容院の真横のランチタイムにソフトドリンク以外にビールやワインでもえらべるお店でランチしてきました。

なんだか、気がついたらここんとこ、ブログにアップしてる料理、炭水化物ばっかりになってきちゃいました





ランチのビールの美味しかったですが、やっぱり、最後にコーヒーがないと、さっぱりしないな〜と思いました。