いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

コックさん変わったんやな〜。

久々に、私のお気に入りの、インドネシア料理屋へ行ってみました

内装はやっぱり、いつ行っても落ち着く感じ。




でも、コックさん変わっちゃったんやな〜
ちょっと残念。

ナシゴレンの味がちょっと変わってました

本日スープが人参スープだったんですが、今までのソトアヤム(チキンスープ)が、よかったな〜





ちょっと辛いのが欲しくって、インドネシアの唐辛子を使ったペースト、サンバルをちょっと下さいとお願いすると、、、。


ものすごい、エビみその味がしました


インドネシア人の定員が、なんで、あなたインドネシア語わかるの
ってびっくりされて、何回も、テーブルに色んな話をしに、来てくれました

そして、デザートまでサービスしてくれました



タピオカのココナツミルクにアイスが入ってておいしかったです