いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

三宮へ。

仕事の都合で、三宮のクワンチャイの本部まで、行ってきました。

帰りに、三宮店によると新メニューを食べさせてもらいました。



鶏のトマト炒め。甘辛く味付けして、マリネしてあるお肉を炒めていました。
辛さはないので、子供も好きな味だと思いました。

アボガドとエビのサラダ。
こちらも辛さなくって、ワインとか、ビールにあいそうなおいしい味です。



あとは、焼き飯とかスープでお腹いっぱいに。




最後のしめのデザートがバッチリ。甘いもんは普段はあんまり、食べない私もあっさり食べれました



もち米を甘く炊いてる上に、ココナツミルクがかかっていて、ライチがトッピングしてありました