いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

Gwの最後は、、、。

GWの最後の夜はタイ料理屋さんでのお仕事となりました。
思ったより忙しくバタバタとしていました。


昨日は店長さんからお花をいただいて帰りました。
こんな色合いの花束をもらったのは初めて。
とっても奇麗です。



GW中、コックさんのまかないを撮らせていただきました。
ミンチのオムレツやバジル炒めにスープetc、、、。
カーと呼ばれるタイのしょうがの芽?らしきものを辛いソースとともにいただいて帰りました。
みょうがのような味で美味しかったです。



こちらは新メニューを撮らせていただきました。



たまご麺のイエローカレーのヌードル
手前の野菜をのせてレモンを搾って食べます。