いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

高槻ジャズ

毎年恒例の高槻ジャズに行ってきました

毎年、いつか子供も連れてってあげたいな〜と思いながら、、、。
毎年、私だけで行ってたんですが、、、。

今年はパパが帰省中で不在なので、初めて子連れで行ってきました。

人を2時間も待たしての出発となり、、、
荷物は多いし準備も大変で,,,。

向こうに着いたらあっちで逢おうねって人と同じ電車で
今日はさい先がいいやんと思ってたんですが,,,。

その方のお誘いで行ったお店の中での演奏。
かなりよかったです

選曲もMCもよかったです
もちろん、ピアノもすごくうまかったです。

子連れでほとんどお店の外で音だけ聴く状態でしたが,よかったです


そして、移動したあとはローリーが出ていました。
ローリーもルパンとかシャンソンとかオリジナルとか色々、歌ってたけど結構楽しめました。

そのあとは子供達が公園で遊ぶのにつきあって帰りました。