いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

パパのお迎え。

奈良健康ランドから、一度、自宅へ帰ってから、パパのお迎えに関西空港まで行きました。
私の弟が帰って来ていたので運転してもらったので、助かりました

子供達はパパの姿を見て大喜び。



家に帰ってお土産を開けてみると、、、。



上から下まで一式入っていたので着替えてみました。


私と上のお兄ちゃんの服も入っていました。
結構、はなやかな柄ばかり、、、。
気に入りました。



そして、リクエストしていたチェダーチーズのスプレッドと色んなテーストのピーナツ等々。