いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

奈良へ。

今年はストレスがたまっている子供達の心を解きほぐしてあげる為に、どこか子供の喜ぶところへ連れてってあげようと、温水プールのある奈良健康ランドへ行ってきました。

今年はパパ不在のGW。
ちょっと体力がいりますが、子供のリクエストを色々聞いて,,,。

電車が大好きな上のお兄ちゃんは、阪神なんば線にすごく興味を示していたので、「車は渋滞やし、電車で行こうか?』というと大喜び

近鉄線に阪神電車が乗り入れてるのってこんなに便利なのかと実感

朝6時半〜午後2時半まで仕事したあとに向かったのでクタクタでしたが、温水プール結構,私自身もリラックスして癒されました。

こういう場所は誰もが癒される場所なんでしょうか!?
だんな様にぴったりと寄り添っている奥様方がとっても多かったです。
お子様も一緒なのにあんなにぴたっとくっついている夫婦がたくさんいる光景を見たのは初めてかも

夜、10時前までプールで泳いで、お風呂に入り,食事してウルトラマンシリーズのカラオケをして就寝しました。

翌日は朝食バイキングを食べて、またまたプールでちょこっと泳いで帰りました。



ゼリーはなぜか手づかみで食べています。



帰り送迎バスを待つ間、健康ランド前で売られていた、いちご一箱300円。とレモン一かご100円をお土産に購入。