いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

パパ君出発。

昨日、パパ君を空港まで送って来ました。
今回は一人で帰ってもらうことになりました。

先ず、着いて荷物が多すぎることを旅行会社の人に指摘されそこからたいへんでした。

一人25キロまでなのに、いつも家族で買えるのでその感覚でパソコンやらプリンターやらお土産を抱えて行ったので,旅行会社の人も大慌て。

このままやったらオーバーバケージ13万円とられますよって、、、。

え〜13万円ってチケット代より高いやんっていうかそのお金であと2人帰れるやん。

それから、旅行会社の人が荷物を少なそうな人を3人見つけてくれてなんとか絶対持って行く荷物はなんとかなりましたが、、、。


その後、残された段ボール箱2つを持ってかえるのも大変だし,フィリピンのいとこや友達へのお土産も入ってるという事で空港内の郵便局に国際郵便の手続きに行き,,,。

パパへのお小遣いももう少しもたせておかないとと、ATMへ行き,,,。

やっと積み込む荷物を預けて、旅行会社にもらったモーニングの金券を使おうと,食事に店に入ったら、時間がぎりぎりで、飲み込むように食事するはめに、、、。

出発の2時間以上前に着いたのに、なんだかバタバタの見送りになりました。








帰りはせっかく関西空港まで来たんだからとクイックマッサージをしてもらって、、、。

そのあとリニューアルした湾岸線の中島パーキングによって帰りました。

パーキング内はこんな水槽も出来ていました。

ここは夜景が奇麗なスポットなので夜にまた来てみたいです。

夜景スポット

中島PA