いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

2日連続の神戸。

南京町に引き続き、翌日はパスポートの申請に親子で行ってきました。

子供が学校から帰ってから行ったので付いたの3時頃。


ガラガラでした。混んでると思って来たのですが,,,。
そっか。もうみんなパスポートを手にして旅行に行く寸前だからか〜。

ゴールデンウィークあけてパスポートを手にしても意味ない人が多いんですよね。


整理番号をもらう受付も誰もならんでないし、整理券をもらったらすぐに呼ばれました。所要時間3分ほどでした。

あまりにもあっさりと終わったのでみんなでコーヒーでも飲んで帰ろうという事に。



大人はコーヒー。子供は赤ぶどうのジュースです。



子連れではゆっくりシャッターを押す暇もなく、ゆっくりくつろげるわけもなく
やっぱり一人でゆっくりコーヒーを飲める事は贅沢な時間だな〜と改めて思いました